株式会社ナーツの代表 野中が、松戸商工会議所様のご依頼で「With・Afterコロナ時代のSNS・動画を活用した販売促進セミナー」の講師を担当いたしました。
コロナ禍による消費動向の変化によって販路ツールの一つとしてSNSを活用する企業が増えており、今後主流となっていくことが想定できます。
今回のセミナーでは、既に実際活用している事業者、これから活用を検討している事業者に向けて、最新の様々なソーシャルメディアや動画の特徴とその違いを解説しながら集客や顧客獲得に役立つITツールの活用ノウハウ、SNSの基本的な機能と販促への活用方法、動画を活用した販促方法について具体例を交えがら解説いたしました
テーマ:With・Afterコロナ時代のSNS・動画を活用した販売促進セミナー
- イマドキの販売促進事情を学び、生かそう! –
日 時:2022年2月8日(火)15:00~16:30
会 場:Zoomによるオンライン配信
定 員:50名
対象者:小規模事業者・中小企業者等
受講料:無料
主 催:松戸商工会議所
<概要>
・コロナ禍でも売上を上げるためのSNS活用
・LINE公式アカウント、YouTube、Facebook、Googleマップ、Twitter、Instagramなどの活用方法
・実際の活用事例
セミナーの様子
SNSはコロナ禍において大変有力なツールです。
LINE公式アカウント、YouTube、Facebook、Googleマップ、Twitter、Instagramなどを活用した販売促進の事例は質問も多く、大変熱心に聞いていただきました。
今回のセミナーで皆様のビジネスにお役立ちいただけると幸いです。
ありがとうございました。