株式会社ナーツの代表 野中が、東京商工会議所様からのご依頼で「ウィズコロナ時代に活用したいITツールセミナー」の講師を務めました。
テレワークやテレビ会議を活用している企業の数は日々増加しています。これらの活用は感染症対策だけでなく、育児・介護と仕事の両立や業務の生産性向上など多くのメリットがあります。
一方で「テレワークの導入には費用がかかる...」、「何から始めたら良いか分からない」、「ITツールをうまく使いこなせない」と、苦労している企業の方々も多いようです。
本セミナーでは、そのようなITツールの活用についてお悩みの企業の皆様を対象に、効果的な利用方法等についてわかりやすく解説をいたしました。
テーマ:ウィズコロナ時代に活用したいITツールセミナー
主 催:東京商工会議所台東区支部
日 時:2020年11月24日(火)14:00~16:00
場 所:台東区花川戸2-6-5(台東区民会館8階第5会議室)
定 員:30名
受講料:無料
<概要>
・ウィズコロナで変わる仕事の進め方について
・テレワークやテレビ会議、オンライン営業を効果的・円滑に行うには
・具体的なソフトウェアやアプリの実演・紹介 等
・ITツールを利用する際に気を付けたい情報セキュリティについて
・利用可能な補助金・助成金 等
セミナーの様子
ご参加いただいた皆さま、熱心に聞いていただき誠にありがとうございました。
第3波が来ておりますが、どうにか負けずに頑張って行きましょう!